• 恋愛
恋愛の体験談

第3回 謎の美人の正体は……!?

貴女は今、恋愛をしていますか?恋をするのはとても楽しいことですが、辛いことや悲しいこともたくさん起きてきますよね。このコーナーでは皆様から寄せられた、「恋愛」にまつわる様々な失敗談、楽しい話、素敵な話などをまとめてご紹介します。恋愛中の方もそうでない方も、自分だったらどうする!?なんて考えながら、気軽に楽しんでくださいね。

北海道・A.S.さん謎の美人の正体は……!?

私は26歳ですが、最近付き合い始めた彼はなんと、9歳も年下の高校3年生です!取引先の職場でバイトしていた彼に、私の方から告白して付き合い始めました。もうほんとに何をしても可愛くて……ちょっと素敵なお店に連れて行ってあげると、ものすごく喜んでくれるし、お肌もピチピチして、見ているだけで楽しくなります。

そしてついこの間のことです。彼がうちへ来たときに、彼が学校の友達と撮った写メを見せてもらっていたら、急に、私よりも少し年上ぐらいの人と彼が一緒に写った写メが出てきたのです。私は、「えっ」と思ったのですが、彼は「やべっ」と言ってすぐ消してしまいました。私は「誰なの?」と直接追及したい気持ちを抑え「あれー、○○くんってやっぱり年上好みなんだ、それって前カノ?」と年上の余裕を気取って聞きました。すると、彼がボソッっと「母親……」と言ったのです。

彼にもう一度見せてもらうと、本当に若くて美人なのです。彼が言うには、20歳で彼を産んだので、いま37歳なのだそうです。37歳でも若いですが、彼の母親はとてもその年齢にも見えず、本当にわたしといくつも変わらない歳に見えるのです。私は複雑な心境になり、彼に「ねぇ、お母さんと私、かぶったりすることないの?」と聞くと、彼ははっきり答えず、「んー」と考えていました。

今のところ、彼の母親と会う予定はありませんが、これからも絶対会いたくないですね。友達には、「そんなに年下の子と付き合うんなら、それくらい我慢しろ」と言われています。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ