• 恋占い
恋を後押ししてくれる恋愛占い

ライバルに勝つ!頼れる恋占い3つ

恋にライバルはつきもの。ライバルがいるからこそ、燃え上がる恋もあります。でも、ライバルとの闘いに明け暮れてばかりでは意味がありません。勝つことができなければ、恋は成就しないのです。そこで、ライバルのいる恋を後押ししてくれそうな、3つの恋占いをご紹介します。

1. 彼の好みのタイプを占う「誕生日と血液型占い」

彼が思わず目で追い、声をかけたくなるような「好みのタイプ」を占いで探り出して、恋のダッシュをかけましょう。これには、占いの基本中の基本ではありますが、誕生日と血液型を組み合わせた恋占いが一番効きます。彼の誕生日と血液型をもとに占った彼の好みを、あなたのファッションや行動などに盛り込んで彼を刺激し、ライバルに差をつける作戦です。

2. ラッキーデーを占う「誕生曜日占い」

生まれた曜日で占ったラッキーデーを使って、ライバルを一蹴してしまいましょう。タイで始まったとされる生まれた曜日占いは、恋はもちろん人生におけるラッキーデーとアンラッキーデーを占うことができます。この占いの結果を元に、彼に積極的に迫る日と、少し大人しくしていたほうがよさそうな日を区別して行動すると、失敗することなく彼にもっと近づけます。

3. 万能ラッキーアイテムを占う「星座占い」

彼と会えるタイミングと、占いで出たラッキーデーがピッタリ合わないこともあります。そんな時は、その日のラッキーアイテムを占うことで、彼との相性を高める工夫をしましょう。特に、ライバルも一緒に行動する時におすすめです。一気に彼との距離を縮めることで、ライバルが彼を諦める方向へと持っていくこともできます。ラッキーアイテムは星座をもとに占うとよく当たります。できれば、12星座だけでなく、その前半・後半で分けた24星座占いを使うとよりラッキーの精度が上がります。


世の中にたくさんの占いがありますが、「信じられそう」「信じる」といえるものに出会うにはコツがあります。まず、自分が何を望んでいるかをはっきりと意識することが大切です。「彼の好みが知りたい」「今日はラッキーなのか知りたい」といった感じです。その上で、望みにきっちりと分かりやすい解答を与えてくれる占いを探しましょう。同じ星座占いでも、いくつもの解答が現れますが、「これだ!」と思えるものに出会えるまで、占いをハシゴしてかまいません。そして、「これだ!」に出会った後は、もうよそ見をすることなく、それだけを信じて行動しましょう。これで、彼との距離がギュっと縮まり、ライバルはその分押しやられることでしょう。

© 恋愛占いPlus+

おすすめページ